Movie Maker

ムービーメーカーの字幕

ムービーメーカーの字幕が気に入らないものばかりで、前々から困っていたのですが、カスタマイズも出来るんですね。

http://www.rehanfx.org/customtctext.htm
↑英語ですが比較的分かりやすいと思います。

結婚式に使う動画も作りはじめました。
リアルに人様に見せる物ですので、下手なものは作れませんね><

気合入れて頑張っていこうか~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


-追記-
しかし、字幕のカスタマイズとか需要ありそうだと思うんですが、なかなかサンプルを公開してるサイトが無いですねぇ。
カスタマイズした字幕やエフェクトを公開したいという思いも、このBlogを作成したきっかけの一つでもあります。

既に当初の目的を見失っているでござる

動画同士の合成練習を兼ねてPVもどき作成。

いや~動画編集って本当に楽しいものですね~(水野晴男っぽく

ねずみをしてみたのじゃ

へんしゅう がんばりました すごい つかれました
でも たのしかったです むにむに









せいちょうするところがっ せいちょうするところがちがうっ!