IRM用プロジェクトパッケージ

当素材は当サイトにて配布させて頂いているIRM用加工素材のみを元に作成したIRM用プロジェクトパッケージです。


・プロジェクトパッケージとは?
プロジェクトパッケージにはあらかじめマップデータやキャラクターデータ等が登録されている為、ご利用者はマップ作成に伴う作業時間やマップ素材の探索時間を大幅に削減することが可能になります。イベントやシナリオ等のゲームの核となる部分に注力することが可能となる為、より品質の高い作品を作成することが可能になります。

また、「何からしていいか分からない」といったIRMを初めてお使いになる方も、最小限のデータ入力にてIRMの動作確認が可能になります。
また、プロジェクトパッケージを徐々にカスタマイズすることにより、ご自分の作品を作成することも可能です。



・プロジェクトパッケージ使用上の注意
当素材の利用規約は「First Seed Material」様の利用規約に準拠致します。

当素材を加工・再配布されたことによって生じたいかなる不利益にも当サイトは一切関知致しません。当素材のダウンロードをされた時点で利用規約に同意されたものと見なされますのでご了承ください。

First Seed Material様<利用規約>
http://www.tekepon.net/fsm/modules/refmap/



・プロジェクトパッケージの使い方
ダウンロードされた圧縮ファイルを解凍し、解凍されたフォルダをIRMフォルダ直下のフォルダ「workspace」に移動してください。

<アオ作>
パッケージ1
・・・森や山マップを作成する為のマップチップを登録しています。戦闘背景だけは自作です。なるべく最小構成になるよう作成しました。