FEZ

既に当初の目的を見失っているでござる

動画同士の合成練習を兼ねてPVもどき作成。

いや~動画編集って本当に楽しいものですね~(水野晴男っぽく

ねずみをしてみたのじゃ

へんしゅう がんばりました すごい つかれました
でも たのしかったです むにむに









せいちょうするところがっ せいちょうするところがちがうっ!

動画編集してみた

音声部分のキャプチャを失敗していたので、音声編集の練習してみたよ。

しかし、我ながら自分の芸術的センスに絶望したw
デフォルトBGMをこれにすれば皆優しい気持ちで戦争できると思うの(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

動画とってみた

今まではリアル仕事が忙しくてFEZはゲームだけやるくらいだったんだけど、最近は一時的に落ち着いているので、FEZも遊び方の幅を広げてみますかね~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

とりあえず噂のZOOMEとやらにアップしてみた。
エンコードにてこずり、中々動画がアップ出来なかったんだけど、↓のページを見ながらやったら上手くいきました。
(でも動画は上手くありません)
http://circle.zoome.jp/barap/topic/1/

動画投稿とかに興味のある方はご参考までに~


とりあえず片手でUP
前半


後半

念願のFEZ環境を手に入れたぞ

Img_cache_d_1627821_1_1240316147_jp Img_cache_d_1627821_2_1240316147_jp

これで腕前も上がるに違いない(キリッ