ゴルフ

休日の話

銀座のゴルフバーという所に行ってきました(´・ω・`)ノ

Nec_0183

Nec_0184

Nec_0185

Nec_0182_2

未知の領域なだけにワクワクドキドキでしたが楽しかったです。
自分のフォームの分析も出来るし、天候にされる心配もないので、初心者の方が楽しめるんじゃないかな~(´・ω・`)ノ

ついでに、千疋屋でパフェ。
Nec_0186

夜はこちらでした。
http://www.kavach.jp/yaesu/

さすがに美味しかったです(`・ω・´)ノ

本コースデビュー

Nec_0179

先日の話ですが、同僚や先輩に拉致られ、千葉の方のゴルフコースに行ってきました。
いや~楽しかった(`・ω・´)ノ

ショートコースすら行ったことの無い私ですから、そりゃあ180台という素敵スコアも叩きだす訳でしてw
前半戦は100台、後半戦は80台だったので、一応成長は見られたのかな~

天気にも恵まれ、普段の1ヶ月分ほどの日光を浴びたせいか、現在は腕の日焼けに苦しめられております。

痛いよぅ 痛いよぅ('Α`)

日焼けで皮が剥けたのなんか、数年ぶりでした。

朝早いし、色々大変な所もあるけど、タイミング見てまた行きたいな~(´・ω・`)ノ