« IRMの国際化対応とりあえず完了 | トップページ | 時間の流れを感じさせます »

XPERIAへの画面最適化

Androidマーケットのコメントを見ると「画面が小さい」というコメントが多かったです。
HT-03Aだと丁度いいサイズなのですが、XPERIAだと解像度が変わってしまうために、相対的にゲーム画面が小さくなってしまいます。

Before2 After2


という訳で対応してみました。
左:Before
右:After

右だとドットが荒くなるのが心配なんですけどね~。
まぁ、今後の反応を見て対応するとしましょう。

しかし、Androidマーケットの反応はストレートに返ってきますね。
たまにストレートすぎて泣きたくなることもありますがw、それだけ改善のチャンスがあると考えて頑張っていきましょう。

« IRMの国際化対応とりあえず完了 | トップページ | 時間の流れを感じさせます »

Android」カテゴリの記事

IRM」カテゴリの記事

コメント

このげーむ遣りたいよ〜
携帯で...

Google携帯で出来ますよ~

持ってません...なんちゃってクエストみたいに普通の携帯で出来るようお願い致します

管理人様m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IRMの国際化対応とりあえず完了 | トップページ | 時間の流れを感じさせます »