« 「20代の趣味じゃないよね」って言われた | トップページ | XPERIAへの画面最適化 »

IRMの国際化対応とりあえず完了

長かった・・・(;´Д`)
http://sites.google.com/site/irmproject/




34_2 35_2


今回の作業は、4年間のプログラムの棚卸に近く、4年間のツケが回ってきた形でした。
問い詰めたかった、4年前の自分を小一時間問い詰めたかったです。


前々から多忙フラグがチラチラ見えていて急いでいたのですが、とうとうフラグが立ったので、急ぎで間に合わせました。


今後は、日本だけでなく世界のユーザーを視野に入れて、IRMを広めて行きたいですね~


まぁ、仕事にも注力しないといけませんがw

« 「20代の趣味じゃないよね」って言われた | トップページ | XPERIAへの画面最適化 »

Android」カテゴリの記事

IRM」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「20代の趣味じゃないよね」って言われた | トップページ | XPERIAへの画面最適化 »