« 「IRMを広めよう」計画スタート | トップページ | IRM 初回起動時の画面を改良中 »

IRM 公式デビュー(予定)のお知らせ

auからもスマートフォンが発売されますが、これに合わせてAUの公式マーケットである「au one Market」も公開されます。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100624_376523.html

そしてIRMプレイヤーも「au one Market」にて公開される予定です。


個人のクリエイターにとって、公式マーケットに公開されることは、本当に嬉しいことです。
嗚呼、とうとう我が子達が全てのキャリアで動く時が来たのか(感涙


初代IRMを作り始めてから、早6年。
当時では出来なかったことが、どんどん出来るようになってきています。
本当にいい時代になったなぁ(ホロリ


よーし、本業も忙しくなってきたけど、頑張っていきましょ~(`・ω・´)ノ
公開時期が確定しましたら、また告知しま~す。

« 「IRMを広めよう」計画スタート | トップページ | IRM 初回起動時の画面を改良中 »

Android」カテゴリの記事

IRM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「IRMを広めよう」計画スタート | トップページ | IRM 初回起動時の画面を改良中 »