« たまにはこんなことも書きたくなる | トップページ | 注目のツイート »

オクトバ様にてIRMプレイヤーを紹介して頂きました

オクトバ様にてIRMプレイヤーを紹介して頂きました~(o≧口≦)ノ

http://octoba.net/archives/20100613-irmplayer-android-683.html


オクトバ様ありがとうございました。


で、でも「作成」に関してはIRMプレイヤーじゃなくてIRM3が必要なんですけど・・・(´・ω・`)
訂正依頼でも投げた方がいいのかなぁ、とりあえず様子を見ますか。


そして、さっき何気なく確認したところ、「IRMプレイヤー」と「読む!」のダウンロード数がそれぞれ7000を超えてましたー(o≧口≦)ノ


ぱちぱちー(o≧口≦)ノ


相場の数とか分からないけど、純粋に嬉しいぞ~
次の目標は1万だ~(o≧口≦)ノ


とまぁ、色々一段落してくると、次の欲望が湧いてくる訳ですよ。
今更ですが、ちまたで話題の「そーしゃるねっとわーく」的なゲームでも作ってみたいなと。


当分はIRMに力を入れるべきだと思いますが、そのうち挑戦してみますかね~
今のうちにアイデアを考えたり、素材を集めたりしますか~


まぁ、一番楽しいのは、こうやってどんなゲームを作ろうか妄想している時なんですけどねw

« たまにはこんなことも書きたくなる | トップページ | 注目のツイート »

Android」カテゴリの記事

IRM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまにはこんなことも書きたくなる | トップページ | 注目のツイート »