« IRM3公開のお知らせ | トップページ | IRMの国際化対応 »

XPERIAを買いました

Img_2360_2

というわけで、今まではHT-03Aで動作確認していたのですが、XPERIAに機種変しました。

XPERIAで動作確認した所、XPERIAだけで発生するバグが現れてあせりましたw
今は修正しましたが、やはり実機があると色々安心できますね。

携帯メールもGmailに移行しましたが、PCから返信できたりと便利です。
メールの返信が飛躍的に向上しましたw

« IRM3公開のお知らせ | トップページ | IRMの国際化対応 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IRM3公開のお知らせ | トップページ | IRMの国際化対応 »