« IRM3 | トップページ | XPERIAを買いました »

IRM3公開のお知らせ

IRM3 Ver1.00を公開しました。
http://sites.google.com/site/irmproject/

いや~、ちょっとした思い付きレベルで始めましたが、結局数ヶ月レベルでかかってしまいましたなぁ。


Androidは、まだまだ情報が少なくて試行錯誤する点が多々ありました。
仕事と二束のわらじで進めていくのも、時間確保などの点から困難なこともありました。


心が折れかけたことは何回もありましたが、なんとか公開まで持ってこれたのは感慨が深いです。


今後は、発見されたバグ修正やドキュメント整備などに取り組んでいき、落ち着き次第、追加機能や国際化対応などに取り組んでいきたいですね。


これからIRM3を通して、多くの作品が生まれていくといいなぁ。
色々と下地は整ったので、IRMを多くの人に広め、多くの人が開発しやすい環境を整えることも考えないといけません。



まぁ、とりあえず今は一杯のコーヒーを飲むとしましょう。
完成後に見上げた青空はとても綺麗なものでした。

« IRM3 | トップページ | XPERIAを買いました »

Android」カテゴリの記事

IRM」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
今後ともよろしくです^^

ありがとうございま~す(´・ω・`)ノ
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

公開ktkr!ひとまずはお疲れ様です。
Android携帯は持ってないですがIRM2で作ってて途中で投げ出してたものがあるのでこっちに移行して再開しようかな…

ありがとうございます(>ω<)

お~是非是非お願いします。
一人でも多くの方に、作品を公開して頂きたいですm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IRM3 | トップページ | XPERIAを買いました »