« GW | トップページ | IRM3 »

IRM Project

IRM3のドキュメント整備をコツコツと~

IRMに関する情報が散らばってきたので、情報集約の意味もこめてIRMの公式サイトを作りました。

http://sites.google.com/site/irmproject/

まだまだ作成途中なので、充実させないとなぁ。


しかし、改めて感じましたがGoogleってすごいですよね。
IRM3を取り巻くシステム構成ですが、ほとんどGoogleの無料サービスだけで構成されています。

・Android
・Google App Engine
・Google Site
・Google Group
・Picasa
・Youtube
・Gmail

Googleの世界征服なんてネタもありますが、私個人は完全に征服されたと思いますw

昔だったら個人では無理だったことが、どんどん出来るようになっていってます。
本当にいい時代になったなぁ。IT業界の進化は本当にすごいと思います。

« GW | トップページ | IRM3 »

IRM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW | トップページ | IRM3 »