« XPERIAを買いました | トップページ | Googleさん、頑張りすぎw »

IRMの国際化対応

22s 23s

先日IRMの公式サイトであるIRM Projectを公開しましたが、アクセス解析を見たところ、日本よりも英語圏からのアクセスの方が多いんですよね。
さすがAndroid、ユーザーの規模が違います。

という訳で、IRM3の国際化対応を始めました。
IRMプレイヤー/ドキュメント/IRM3を英語化せねばなりません。
英語はかなり苦手ですが、英語が上手な奥さんに助けられながら頑張ります。

まぁ、IRMアプリ自体は日本語で作成されているので、この部分だけはどうにもなりませんね。
誰か英語用のサンプル作品とか作ってくれないかしらw

« XPERIAを買いました | トップページ | Googleさん、頑張りすぎw »

IRM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« XPERIAを買いました | トップページ | Googleさん、頑張りすぎw »