« 「読む!」を紹介して頂きました | トップページ | 「読む!」 Facebookとはてなブックマークへ対応 »

「読む!」の国際化対応

バーコードのスキャン結果を元にAmazonの情報を見られるようにしてましたが、Amazon.JP限定だったので改良。

英語のロケールでAndroid端末を使用している場合には、自動的にAmazon.comの方にジャンプできるようにしました。

どうせなので、デモの方も英語に対応してアップロード。
英語の文法がおかしかったらご指摘くださいw

しかし、Androidはテキストデータをプログラムと分離できるので、国際化対応が大分楽だな~

« 「読む!」を紹介して頂きました | トップページ | 「読む!」 Facebookとはてなブックマークへ対応 »

Android」カテゴリの記事

読む!」カテゴリの記事

コメント

アンドロイダーの掲示板から遊びにやってきました、武装決起企業天竺の壬黒龍と申します。

これは良いアプリですね^^頑張って下さいね。アンドロイドが普及したら良いなと僕も思います。

突然の来訪申し訳ありませんでした。

壬黒龍さん

コメントありがとうございます。
そうですね、iPhoneとの関係に目が離せません。
上手く共存していって欲しいものですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「読む!」を紹介して頂きました | トップページ | 「読む!」 Facebookとはてなブックマークへ対応 »