« 平和なお正月万歳 | トップページ | 拡張現実へのワクワクを隠し切れない件 »

Androidアプリ作ってみました。

Screenshot2 

Screenshot3_2

http://jp.androlib.com/android.application.net_i-net-moeviewer2-ptqi.aspx

Androidアプリが形になってきたので、公開しました。
Google携帯をお持ちの方は上記URLよりダウンロードしてみてください。


今回は絵師の方々にご協力頂き、アプリを作成しております。
絵の書けない美術2の私にとって、絵師の方々は本当に尊敬の対象です。
ご協力頂いた絵師の方々には、改めてお礼申し上げます。

しかし、今回初めてコラボレーション作品を作成致しましたが、素晴らしいですね。
お互いの強みを生かしあうことで、新たな作品が生まれるということには感銘を受けました。
出来れば、継続してやっていきたいものです。

また、イラストの方は継続して募集しております。
興味をお持ち頂けたイラストレーターの方は↓よりご連絡頂ければ幸いです。
enka_wizard@hotmail.com

« 平和なお正月万歳 | トップページ | 拡張現実へのワクワクを隠し切れない件 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平和なお正月万歳 | トップページ | 拡張現実へのワクワクを隠し切れない件 »