« 色々作ってみた | トップページ | 自分の変化を受け入れた »

密度の高い休日でした

午前中は友人の主催する経済関連の勉強会に行ってきました。

いや~非常に面白かった。
タメになったのもありますが、やはりパワーのある人達と接することでお互い刺激しあえるのがいい点ですね。
また参加したいな~。

私の周りで興味のある方がいらしたら連絡くださいませ(´・ω・`)ノ


11
午後はGoogleさんのAndroidをひたすらいじり倒す。
環境構築あたりで色々ひっかかったりしていたのですが、とりあえずGoogle Mapを表示する所まではいけました。

一通りいじってみたら、色々カスタマイズも始めるかな~
とりあえずは基礎を学ぶ。

« 色々作ってみた | トップページ | 自分の変化を受け入れた »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々作ってみた | トップページ | 自分の変化を受け入れた »