« 恵比寿ガーデンプレイス(JoeL Robuchon) | トップページ | IRM背景素材 »

IRM用プロジェクトパッケージ公開のお知らせ

IRMのプロジェクトパッケージを公開しました。

http://bsf.air-nifty.com/blog/irm_sozai_project_package.html

詳細は上記リンク先を見て頂きたいのですが、要するにIRMですぐ使えるプロジェクトデータです。IRMにおけるゲーム作成がさらに楽になることを望みます。

ただ、マップデザインとかは個人のデザインセンスに依存しますし、デザイナーさんとか募集したい所ではあります。

私・・・私・・・美術の成績が2でしてデザインセンスないんですよ(´;ω;`)ぶわっ

当サイトはIRMのプロジェクトパッケージを作成して頂ける方と、IRM素材を作成して頂ける有志の方を常に募集しております。

興味を持って頂けた方は、一度ご連絡頂ければ幸いです。

« 恵比寿ガーデンプレイス(JoeL Robuchon) | トップページ | IRM背景素材 »

IRM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵比寿ガーデンプレイス(JoeL Robuchon) | トップページ | IRM背景素材 »