« IRM用プロジェクトパッケージ公開のお知らせ | トップページ | VCFからCSVの変換 »

IRM背景素材

IRMのプロジェクトパッケージを作成する上で、戦闘背景がネックとなりました。
というのも、加工して二次配布OKの戦闘背景素材が見つからなかったのです。

という訳で自作しました。
Edge2

これはひどい


ちょっと頑張ってみました。
Edge2_2

それでもひどい






うー・・・ うがーーーーーーー!




0



こうなりました

マップチップを使って背景っぽく作ったものなので、大分邪道な気もしますが、デザインセンスも技術も経験も無い私にはこのやり方が限界っぽいですなぁ('Α`)


まぁ、これはこれでアリな気もします(´・ω・`)b

どなたか私にデザインセンスをくださーい(つд`)

« IRM用プロジェクトパッケージ公開のお知らせ | トップページ | VCFからCSVの変換 »

IRM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IRM用プロジェクトパッケージ公開のお知らせ | トップページ | VCFからCSVの変換 »