« yobu.jp | トップページ | おかえりマンナンライフ »

IRMの展開

今まではIRMをより使いやすく多機能にすることだけに注力してきましたが、いくら良いソフトを作ってもそれを使ってもらわなければ意味は無いですよね。

もちろん今後もより良いソフトになることを目指していきますが、今後はより多くの方にIRMを使ってもらえるようなアクションもして行こうかと思います。

まぁ、一言で言えば「ちゃんと宣伝していこう」

一つの懸念点としてはIRM作品の登場間隔が長くなってしまうことが挙げられます。
まぁ、これは仕方ないこととも言えます。
作りたい人が作るべきですし、そんな安定して作品が登場するとも限りません。
以前に述べたIRM素材に関しても、少しでも開発の負担を減らして登場間隔を短くしようという意図もあります。

とりあえず、最近はIRM作品の登場もご無沙汰なので、気分転換やリハビリも兼ねて短めの作品でも作ってみようかな~って思ってたりします。
数時間くらいの土日プログラミングで出来るようなやつ。

私の代表作である「なんちゃってクエスト」もおかげさまでご好評を頂きましたが、やはり細部にこだわってみたり、どうしても時間がかかってしまいました。

今後しばらくは、作る方もプレイする方も気軽に短時間で出来るようなタイプのゲームを作っていってみようかな~

Ws000000

Ws000001

Ws000002

Ws0000010

Ws000004

« yobu.jp | トップページ | おかえりマンナンライフ »

IRM」カテゴリの記事

コメント

汚物は消毒(ry

この調子で次は胸に七つの傷を持つ漢が主人公おっとだれかきましたぞ

たわばっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« yobu.jp | トップページ | おかえりマンナンライフ »