« IRM再始動 | トップページ | 約1年ぶり »

IRM開発環境構築準備

という訳で、IRMを改良すべく情報収集です。
私自身の知識としてはDocomoの900iシリーズに対応するDoja3.5プロファイルの時点で止まっていますので、
現在のプロファイルを調査する所から始まります。

ほうほう、最新機種はStarプロファイルというのがあるのか。
ほうほう、903iシリーズに対応するDoja5.0からiアプリ容量が増えるのか。

プロファイルは新しくすればするほど対応機種が減るので嫌だけど、容量は大きくしたいし、次のターゲットとしてはDoja5.0プロファイルかのう。

現在はDoja3.5対応なので、流れとしては以下のような感じかな。
・Doja3.5対応のまま、現時点で判明している修正可能なバグの修正等

・Doja5.0対応(903i以降のみ動作可能)
 メガアプリ化。SDカードにアプリ保存とかやってみたいね。
 どうせならここでバージョンをVer2.00に一新するか。

まぁ、とりあえず開発環境を整えないと。
Doja5.0はともかく、Doja3.5の開発環境が整うかなぁ('Α`)

http://java.sun.com/products/archive/
古いJavaのSDKがダウンロードできるか不安だったけど、アーカイブされてるのね。
はて、昔からこんなのあったのかな。

« IRM再始動 | トップページ | 約1年ぶり »

IRM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IRM再始動 | トップページ | 約1年ぶり »